ドライブとか、旅行とか。ただし、国内に限る。


by caseren3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

B.G.M.

ドライブといえば、旅のお供はなんといっても、
音楽ですよねっ!

みなさんは、どんなものを聞いていますか?

私は、J-POPが基本ですが、70年代の洋楽も好きです。
曲名よく覚えてないんだけど、
適当にiPodに入れて聞いています。

あんまり、適当とかいうと、怒られるんだけど・・・。
別にいいよねっ!

道の雰囲気にあった曲がかかると、
もう最高です。

そういうときに隣に話しかけられると、ちょっと鬱陶しかったりすることもあるけど・・・。
そんなこと言うと、また、怒られるんだけど・・・。
別にいいよねっ!
[PR]
# by caseren3 | 2011-11-02 22:57 | ドライブのお供

寄り道

ドライブといえば、目的地に着くだけじゃなくて、
その道中が楽しいですよね。

私はなんといっても、寄り道が大好きっ!

ちょっと気になったCafeに入って
そこでおしゃべりしたり、
ちょっと気になった雑貨屋さんに入って、
思わぬ掘り出し物を見つけたり。

寄り道には、そんな楽しみが一杯落ちています。

みなさんも、寄り道してますかっ!
[PR]
# by caseren3 | 2011-11-01 22:54 | 楽しいこと

道の駅

道の駅って、たくさんありますよね。

ドライブの休憩によりますが、
私は休憩というだけじゃなくて、
各地の道の駅をめぐるのが、旅の大きな楽しみの一つです。

その土地のおみやげ物をかったり、
食堂でランチしたり、
ランチすると、そこの土地のものが食べれたりしますよね。

おいしいとは限りませんけど、
そんなギャンブルちっくなのも、
旅の楽しみの一つだと思っています。

みなさんも、道の駅によることがあれば、
楽しんでみてくださいねっ!
[PR]
# by caseren3 | 2011-10-31 22:52 | 休憩