ドライブとか、旅行とか。ただし、国内に限る。


by caseren3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

トイレ・・・・・

汚いトイレってありますよね。

神社とかいって、屋外にあるようなタイプだと、
虫がたくさんいて、うわっと思うことがあります。

だから、いきたくても、
我慢しちゃうことってないですかっ

私はあります。

できれば、綺麗なトイレで落ち着いて、
って思います。

ドライブの道中だと、なかなかそうもいかないことがあって
時々、困ります。
[PR]
# by caseren3 | 2011-12-18 23:05 | 休憩

雪道

スタッドレスタイヤでもなくて、
チェーンも持ってなくて、
というときに、雪道に遭遇したことがあります。

もう、早々とUターンしました。

この季節、そういうこともちゃんと考えて、
ドライブしないといけないですよね。

いつも、行き当たりばったりなので。
[PR]
# by caseren3 | 2011-12-17 23:36 | トラブル

空気清浄機

車用の空気清浄機って、便利ですよねっ。

車の匂いって独特で、
しばらく乗っていると、
服にもその匂いがしみついちゃいますよね。

乗っている車に空気清浄機がついていると、
ちょっと嬉しいです。

みんなも、もっとつければいいのに。
[PR]
# by caseren3 | 2011-12-12 22:40 |