ドライブとか、旅行とか。ただし、国内に限る。


by caseren3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

渋滞・・・・・・

スムーズに車が走っているときと、
渋滞につかまったときとで、
疲労度って違いませんか?

運転している人は、疲れると思いますが、
隣に座っていても、なんだか疲れるような
気がするんです。

もしかして、私だけ・・・・・・?

景色が変わらなくて、退屈だからかなあ。
[PR]
# by caseren3 | 2011-12-26 22:14 |

コンビニがないとき

ちょっと休憩したいけど、近くにコンビニがなかなか
出てこないときってありますよね。

自販機で飲み物だけでも、
と思って、自販機を探しても、
ちょっとアレな自販機しかなかったり
することがあります。

何年も使われているのかどうか、
怪しい自販機ってありますよね。

チャレンジしたことないんですけど、
あれってどうなっているんでしょうか?

ちょっと、気になったりして。
[PR]
# by caseren3 | 2011-12-25 12:28 | 休憩

ワイパー

車によっては、ワイパーの音がうるさいのってありますよねっ

あれ、何とかならないんですかね。
たぶん、ゴムを替えたらいいんだろうけど。

助手席にのっていて、
雨の日、ずーっつキーキーいっているのを
聞いていると、
こっちもキーってなります。

運転している人に悪いので、何も言わないですけど。
[PR]
# by caseren3 | 2011-12-21 20:37 |