ドライブとか、旅行とか。ただし、国内に限る。


by caseren3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2011年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

パチリ

いい景色とか、綺麗なもの、珍しいものを見ると、
写真を撮りたくなりますよねっ

ぱちり、と。

といっても、見返すことって、
あんまりないんですけど、
とりたくなりますよねっ

なんででしょうね?

ノリ?

でも、写真を撮るのって楽しいですね、なんか。

友達に写メール送るのも、なんか、楽しいし。
[PR]
by caseren3 | 2011-11-28 22:33 | 楽しいこと

仮眠グアウト

疲れてきたとき、私は、よく昼寝をします。

道の駅でとか、コンビニで、とか。

あ、もちろん、車の中ですよっ。

といっても、長くても30分くらいですが、
すごいすっきりしますよね。

長距離ドライブには必須です。
[PR]
by caseren3 | 2011-11-26 20:10 | 休憩

コンビニのお菓子

夕方を過ぎると、だんだん疲れてくるけれども、
コンビニとかによって、
お菓子を食べると元気になれませんかっ

実はそういうの、結構楽しみだったりします。

そういうときは、
コンビニにおいてあるものが、
全部、おいしそうに見えてしまいますよねっ

気をつけないと夜ご飯が食べれなくなるので、
ほどほどにしないといけないですけど。
[PR]
by caseren3 | 2011-11-20 18:36 | ドライブのお供

おトイレ

ドライブ中に、トイレに行きたいけど、
なっかなか、そういうのが全然出てこない、
っていうとき、ありませんかっ

そういうとき、私はひたすら我慢、我慢って、
みんなそうだと思うけれども、
あれって、すごい大変だけれども、
そのうち、おさまってきますよね。

問題はその後。

3日来ないとか・・・・・。

我慢のしすぎはだめっていうけど、
仕方ないよねっ

だって・・・・・・
[PR]
by caseren3 | 2011-11-19 22:22 | トラブル

野菜とか

道の駅に野菜が売ってあることって多いですよね。

あれって、野菜を綺麗に保つために、
農薬かかってることがあるんだって!

道の駅でうってるっていったら、
むしろ、そういうのないって、安心しちゃうけど、
実際には違うことってあるらしいよ。

私は、そういうの興味ないからいいんだけど、
ちょっとびっくりするよねっ
[PR]
by caseren3 | 2011-11-17 21:51 | 休憩

ケンカ

ドライブ中に、ケンカってありますよねっ

せっかくのドライブなのに、
全然楽しくない。

距離をとりたくても、隣同士、もう、どうしようもない。

重い空気。重い会話。重い気持ち。

みんな、こういうとき、どうしてるのかな・・・・

わたしは壁つくっちゃいます。
関わらないでねっていう感じ。

だって、しんどいもんっ
[PR]
by caseren3 | 2011-11-13 22:32 | トラブル

交通事故

交通事故ってあったことありますかっ。

怖いですよね。

ドライブ中、他人が事故ってるのを見ることは
少なくないですけど、
自分がああなったら、と思うと、ぞっとします。

ぞっとする話、とかの比じゃないです。

不可抗力というのもありますしね。

自分はそういう目にあいませんように、って思いますけど、
やっぱり、安全運転ですよねっ。
[PR]
by caseren3 | 2011-11-12 22:08 | トラブル

カラオケ~

LA LA LA LA LA LA~

ドライブのときに、好きな音楽が流れると、
車の中が、カラオケルームですよねっ

最近は、ミスター、が気に入っていたりするんですが、
(えっ?遅いって?)
韓流アンチの人、ごめんなさい。

でも、私はへちゃくそなので、
周りの人から、ブーイングが出てしまいます。

でも、別にいいよねっ
[PR]
by caseren3 | 2011-11-09 22:46 | 楽しいこと

B.G.M.

ドライブといえば、旅のお供はなんといっても、
音楽ですよねっ!

みなさんは、どんなものを聞いていますか?

私は、J-POPが基本ですが、70年代の洋楽も好きです。
曲名よく覚えてないんだけど、
適当にiPodに入れて聞いています。

あんまり、適当とかいうと、怒られるんだけど・・・。
別にいいよねっ!

道の雰囲気にあった曲がかかると、
もう最高です。

そういうときに隣に話しかけられると、ちょっと鬱陶しかったりすることもあるけど・・・。
そんなこと言うと、また、怒られるんだけど・・・。
別にいいよねっ!
[PR]
by caseren3 | 2011-11-02 22:57 | ドライブのお供

寄り道

ドライブといえば、目的地に着くだけじゃなくて、
その道中が楽しいですよね。

私はなんといっても、寄り道が大好きっ!

ちょっと気になったCafeに入って
そこでおしゃべりしたり、
ちょっと気になった雑貨屋さんに入って、
思わぬ掘り出し物を見つけたり。

寄り道には、そんな楽しみが一杯落ちています。

みなさんも、寄り道してますかっ!
[PR]
by caseren3 | 2011-11-01 22:54 | 楽しいこと