ドライブとか、旅行とか。ただし、国内に限る。


by caseren3
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:トラブル( 6 )

GW

高速道路、あっちこっちで事故を見かけました。

この時期は、本当に多いです。
交通量が増えるからでしょうか?

ただ、それ以上に多く見かけるような気がしてならないです。

普段見かけることはないのに、長期連休中の高速道路を走っていると、
見かけないことがないです。
[PR]
by caseren3 | 2015-05-10 08:45 | トラブル

パンク

パンクって体験したことありますかっ

あれ、びっくりしますよ。
すごい音がするので。

パーンってなって、がたがたいいだして。

スペアタイアに付け替えないと
いけないですよね、あれって。

でも、スペアタイアって、
なんだか不恰好ですよね。

あくまでスペアだから、仕方ないかもしれないけど。
[PR]
by caseren3 | 2012-01-01 21:16 | トラブル

雪道

スタッドレスタイヤでもなくて、
チェーンも持ってなくて、
というときに、雪道に遭遇したことがあります。

もう、早々とUターンしました。

この季節、そういうこともちゃんと考えて、
ドライブしないといけないですよね。

いつも、行き当たりばったりなので。
[PR]
by caseren3 | 2011-12-17 23:36 | トラブル

おトイレ

ドライブ中に、トイレに行きたいけど、
なっかなか、そういうのが全然出てこない、
っていうとき、ありませんかっ

そういうとき、私はひたすら我慢、我慢って、
みんなそうだと思うけれども、
あれって、すごい大変だけれども、
そのうち、おさまってきますよね。

問題はその後。

3日来ないとか・・・・・。

我慢のしすぎはだめっていうけど、
仕方ないよねっ

だって・・・・・・
[PR]
by caseren3 | 2011-11-19 22:22 | トラブル

ケンカ

ドライブ中に、ケンカってありますよねっ

せっかくのドライブなのに、
全然楽しくない。

距離をとりたくても、隣同士、もう、どうしようもない。

重い空気。重い会話。重い気持ち。

みんな、こういうとき、どうしてるのかな・・・・

わたしは壁つくっちゃいます。
関わらないでねっていう感じ。

だって、しんどいもんっ
[PR]
by caseren3 | 2011-11-13 22:32 | トラブル

交通事故

交通事故ってあったことありますかっ。

怖いですよね。

ドライブ中、他人が事故ってるのを見ることは
少なくないですけど、
自分がああなったら、と思うと、ぞっとします。

ぞっとする話、とかの比じゃないです。

不可抗力というのもありますしね。

自分はそういう目にあいませんように、って思いますけど、
やっぱり、安全運転ですよねっ。
[PR]
by caseren3 | 2011-11-12 22:08 | トラブル