ドライブとか、旅行とか。ただし、国内に限る。


by caseren3
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:楽しいこと( 6 )

長距離ドライブ

長距離になると、土地の雰囲気がかわりますよね。

遠くまで来たな~って思います。

そういうのが結構好きです。

旅っていう雰囲気、大好きです。
[PR]
by caseren3 | 2012-01-07 21:11 | 楽しいこと

絶景

特に目的地というわけでもないのに、
ドライブ中に、絶景?!、と思うような
景色になることがある。

ああいうサプライズって楽しい。

ナビで見ても、特に何も書かれていないので、
思わぬ発見をした気分になる。

もしかしたら、ネットとかで調べたら
何か出てくるかもしれないけど。
[PR]
by caseren3 | 2011-12-31 08:37 | 楽しいこと

ワンちゃん

ドライブしていると、犬連れている人って良く見ますよね。

あの、「Dog In Car」的なステッカー貼っている人も
少なく無いですし。

ワンちゃん、かわいいですよねっ。

車の窓を開けて、外をみているワンちゃんをみると、
可愛くってじーっと見つめてしまいます。

相手から見つめ返されると、さらに可愛さアップ!

でも、自分で飼うのは、ちょっと大変かな。
[PR]
by caseren3 | 2011-12-07 21:26 | 楽しいこと

パチリ

いい景色とか、綺麗なもの、珍しいものを見ると、
写真を撮りたくなりますよねっ

ぱちり、と。

といっても、見返すことって、
あんまりないんですけど、
とりたくなりますよねっ

なんででしょうね?

ノリ?

でも、写真を撮るのって楽しいですね、なんか。

友達に写メール送るのも、なんか、楽しいし。
[PR]
by caseren3 | 2011-11-28 22:33 | 楽しいこと

カラオケ~

LA LA LA LA LA LA~

ドライブのときに、好きな音楽が流れると、
車の中が、カラオケルームですよねっ

最近は、ミスター、が気に入っていたりするんですが、
(えっ?遅いって?)
韓流アンチの人、ごめんなさい。

でも、私はへちゃくそなので、
周りの人から、ブーイングが出てしまいます。

でも、別にいいよねっ
[PR]
by caseren3 | 2011-11-09 22:46 | 楽しいこと

寄り道

ドライブといえば、目的地に着くだけじゃなくて、
その道中が楽しいですよね。

私はなんといっても、寄り道が大好きっ!

ちょっと気になったCafeに入って
そこでおしゃべりしたり、
ちょっと気になった雑貨屋さんに入って、
思わぬ掘り出し物を見つけたり。

寄り道には、そんな楽しみが一杯落ちています。

みなさんも、寄り道してますかっ!
[PR]
by caseren3 | 2011-11-01 22:54 | 楽しいこと