ドライブとか、旅行とか。ただし、国内に限る。


by caseren3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:休憩( 5 )

コンビニがないとき

ちょっと休憩したいけど、近くにコンビニがなかなか
出てこないときってありますよね。

自販機で飲み物だけでも、
と思って、自販機を探しても、
ちょっとアレな自販機しかなかったり
することがあります。

何年も使われているのかどうか、
怪しい自販機ってありますよね。

チャレンジしたことないんですけど、
あれってどうなっているんでしょうか?

ちょっと、気になったりして。
[PR]
by caseren3 | 2011-12-25 12:28 | 休憩

トイレ・・・・・

汚いトイレってありますよね。

神社とかいって、屋外にあるようなタイプだと、
虫がたくさんいて、うわっと思うことがあります。

だから、いきたくても、
我慢しちゃうことってないですかっ

私はあります。

できれば、綺麗なトイレで落ち着いて、
って思います。

ドライブの道中だと、なかなかそうもいかないことがあって
時々、困ります。
[PR]
by caseren3 | 2011-12-18 23:05 | 休憩

仮眠グアウト

疲れてきたとき、私は、よく昼寝をします。

道の駅でとか、コンビニで、とか。

あ、もちろん、車の中ですよっ。

といっても、長くても30分くらいですが、
すごいすっきりしますよね。

長距離ドライブには必須です。
[PR]
by caseren3 | 2011-11-26 20:10 | 休憩

野菜とか

道の駅に野菜が売ってあることって多いですよね。

あれって、野菜を綺麗に保つために、
農薬かかってることがあるんだって!

道の駅でうってるっていったら、
むしろ、そういうのないって、安心しちゃうけど、
実際には違うことってあるらしいよ。

私は、そういうの興味ないからいいんだけど、
ちょっとびっくりするよねっ
[PR]
by caseren3 | 2011-11-17 21:51 | 休憩

道の駅

道の駅って、たくさんありますよね。

ドライブの休憩によりますが、
私は休憩というだけじゃなくて、
各地の道の駅をめぐるのが、旅の大きな楽しみの一つです。

その土地のおみやげ物をかったり、
食堂でランチしたり、
ランチすると、そこの土地のものが食べれたりしますよね。

おいしいとは限りませんけど、
そんなギャンブルちっくなのも、
旅の楽しみの一つだと思っています。

みなさんも、道の駅によることがあれば、
楽しんでみてくださいねっ!
[PR]
by caseren3 | 2011-10-31 22:52 | 休憩