ドライブとか、旅行とか。ただし、国内に限る。


by caseren3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:ドライブのお供( 3 )

眠気覚まし

ガムとかコーヒーとか、ありますよね。

私は気にせずねちゃいますが、
ドライバーの人はそうもいかないので。

何が一番効くんでしょうね。

高速のSAとかだと、めちゃくちゃ効きそうな
ものがおいてますけど、
ああいうの、効くんでしょうか?

私は試さないから、よくわからないんですけど・・・・・・。
[PR]
by caseren3 | 2012-01-03 12:12 | ドライブのお供

コンビニのお菓子

夕方を過ぎると、だんだん疲れてくるけれども、
コンビニとかによって、
お菓子を食べると元気になれませんかっ

実はそういうの、結構楽しみだったりします。

そういうときは、
コンビニにおいてあるものが、
全部、おいしそうに見えてしまいますよねっ

気をつけないと夜ご飯が食べれなくなるので、
ほどほどにしないといけないですけど。
[PR]
by caseren3 | 2011-11-20 18:36 | ドライブのお供

B.G.M.

ドライブといえば、旅のお供はなんといっても、
音楽ですよねっ!

みなさんは、どんなものを聞いていますか?

私は、J-POPが基本ですが、70年代の洋楽も好きです。
曲名よく覚えてないんだけど、
適当にiPodに入れて聞いています。

あんまり、適当とかいうと、怒られるんだけど・・・。
別にいいよねっ!

道の雰囲気にあった曲がかかると、
もう最高です。

そういうときに隣に話しかけられると、ちょっと鬱陶しかったりすることもあるけど・・・。
そんなこと言うと、また、怒られるんだけど・・・。
別にいいよねっ!
[PR]
by caseren3 | 2011-11-02 22:57 | ドライブのお供